安定した温度監視を可能にする高度な技術を備えたLiLz サーモカメラ

LiLz サーモカメラの特徴

広範囲の温度監視

-10℃から400℃の温度範囲を固定して表示することができ、幅広い産業での使用に適しています。

温度監視に関する仕様詳細は以下です。

High Gain Modeで-10℃~140℃ ➡ 対象物が100℃未満の場合:誤差範囲:<±5℃、対象物が100℃以上場合:誤差範囲:<±5%

Low Gain Modeで-10~400℃ ➡ 対象物が100℃未満の場合:誤差範囲:<±10℃、対象物が100℃以上の場合:誤差範囲:<±10%

ヒートマップ表示の改善

最新のアップデートでは、ヒートマップが表示する温度範囲が変更可能になり、より柔軟な監視が可能になりました。

長期稼働と低消費電力

LiLz Gaugeのサーモカメラは、1日3回の撮影で約3年間稼働することができ、低消費電力で長期間にわたる安定した監視を提供します。

リモート点検の効率化

クラウド側の機械学習・画像処理によってアナログ計器の値を自動で読み取り、現場に行くことなく点検対象の情報を効率的に取得することができます。

まとめ

LiLz Gaugeのサーモカメラは、その安定性と革新的な機能により、産業界での温度監視に革命をもたらしています。今後も技術の進化により、さらなる応用が期待されます。

当社(NBKマーケティング)はLiLz Gaugeのトップ代理店で、防爆カメラ・非防爆(通常)カメラ・サーモカメラ・そしてルーター(BLE/LTEルータ)をお届けしています。

また、LiLz Gaugeの海外初の代理店としてNBKグループの米国現地法人であるNBK AmericaでもLiLz Gaugeの取り扱いを開始し、カメラを在庫~お届けしています。

LiLz Gaugeに関するご質問、お見積り、試験導入のお申し込みなど
お気軽にお問い合わせください